noginogi46464’s blog

乃木坂や欅坂が大好きなのでその情報をのせていきます

与田祐希 ファースト写真集発売

8月11日に与田祐希のファースト写真集が発売されることが発表されました

発売日は11月28日です

3期生の中で一番人気がありますので結構売れるのではないでしょうか

乃木坂46 ~always with you~ 配信

本日8月3日にアプリが配信されました

アラーム中心のアプリみたいです

面白いのかわかりませんがとりあえずインストールしてみました

すこしいじってみたいです

f:id:noginogi46464:20170803222913j:plain

ワンダーウーマン 乃木坂46

ワンダーウーマンの公式アンバサダーを乃木坂がつとめることになりました

イメージソングは女は一人じゃ眠れないです

かっこいいです

f:id:noginogi46464:20170728230647j:plain

欅坂46 non-no9月号 渡邉理佐

本日発売のノンノ9月号、渡邉理佐がノンノモデルとして登場しています

普段の感じとちがっていいですね

f:id:noginogi46464:20170720223511j:plain

乃木坂46 逃げ水

8月9日発売のCD逃げ水にタイトル決まりましたね


乃木坂46「逃げ水」2017-07-15

 

ジャケットもはっぴょうされ発売が楽しみです

 

 

乃木坂 18thシングル 新センター

18thシングルのセンター発表されました

3期生メンバーの大園桃子与田祐希の2人とのことです

なかなか思い切っていていいとおもいます

映画 あさひなぐ 前売り券

9月22日公開のあさひなぐの前売り券が7月14日に発売されます

特典は原作別バージョンカバーがつくとのことです

全部で8種類とのことで全部ほしいですね

f:id:noginogi46464:20170712230811p:plain